元保育士子育て奮闘記

気ままなママさん日記

はじめまして。見てってくださいな

はじめまして。お疲れさまです。

ご覧いただきありがとうございます。

今日からブログはじめるよ~😊

皆様よろしくお願いします♡

 

まず私の自己紹介!

幼稚園教諭、保育士として働いていた子育て1年目です🌹食べること楽しいことが大好き!9月にタイラミちゃんを出産。これから子育ての様子をたくさんのせていきたいと思います。

自己満ではありますが暇つぶしに見ていってください♡

 

タイラミ成長日記。2か月83日目。

メリーデビュー(揺れるおもちゃ)揺れるものに興味津々で自分で揺らして遊んでいました。指や手もペロペロしています。自分の手の存在に気付いて確認してる。両手を握りあっています。可愛い。少しずつ首も安定してきたのでうつ伏せ練習もしています♪

f:id:Mika0924:20211216223828j:plain

😢ミルクよりのと母乳で育てているのだけど、いつもは120ml飲んでるのに、最近60㎖しか飲まない日もあって心配してる今日この頃です。1日6回はミルクを飲まなきゃなのに飲めてない。規定通りにいかないものですね♡難しいー!

好きな言葉。

そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある。良き出逢いを。みつを。

みつを。の言葉が好きです。出逢いを大切にしていきたい。

 

はじめてのブログでルンルンでいろいろ書いていたら、、パパさんに『はじめから飛ばしすぎだよ』と言われました。(笑)

おわり!また明日♡明日は壮絶出産物語です♡